« 愛犬ベニー | トップページ | 田代新聞店旅倶楽部 »

2007年6月19日 (火曜日)

魚沼農家振舞い料理バイキング・六日町温泉入浴

魚沼バスツアー平成17年10月6日(木)

旅倶楽部 「魚沼農家振舞い料理バイキング・六日町温泉入浴」 日帰りバスツアーに行ってきました。

参加者数27名

当日出発時は小雨が降る中出発し、関越トンネルを抜け新潟県に入ったら天気も好く秋空になっていたので拍手が沸きました。

コシヒカリ試食まず一番最初に立ち寄ったのが農家の川永さんの農作業場にて、魚沼産の新米プチおにぎりとお漬物を試食し、新米を皆さん買い求めていました。意外とお漬物が人気だったようでした。

Cimg0502 次に六日町温泉・ホテル坂戸城にて昼食、田舎料理バイキングと温泉入浴し皆さんゆっくりと寛いでいました。

Cimg0509_1 Cimg0511_1 妻有郷あてま高原の花だいらには約10万本のコスモスとススキなどが爽やかな高原の秋風にそよいでいました。 帰りの車内では、ビンゴ大会で盛り上がり、一日お天気にも恵まれ皆さんに楽しんでいただきました。

|

« 愛犬ベニー | トップページ | 田代新聞店旅倶楽部 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コスモスが奇麗ですね。
これからもブログを発展させていきましょう。

投稿: | 2007年6月19日 (火曜日) 19時48分

がんばります。

投稿: 田代 | 2007年6月19日 (火曜日) 19時54分

初めてコメントさせていただきます。
商工会ブログ研究会では大変お世話様でした。

あまりお話しできなかったのが残念です。


>>魚沼産米・・体の93%は米で創られている私には、想像しただけでよだれが出そうです。

投稿: ニシムラ | 2007年6月19日 (火曜日) 22時13分

広くて気持ちよさそうですねぇ。おまけにうまい米か。。。うんうん、いいなぁ。

投稿: さがわ | 2007年6月20日 (水曜日) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛犬ベニー | トップページ | 田代新聞店旅倶楽部 »